ヤエン

今期も終わり、来期に向けて

0 0
Pocket

Read Time:11 Second

こんにちは、烏賊〇です。

暑い日が続いていますが、どうお過ごしでしょうか?

まだ、シーズン中の方は、熱中症に気を付けてくださいね。

烏賊〇自身は、引きこもり中です。(7月~9月はこんなものです)

今期は、皆様どうだったでしょうか?

烏賊〇は、ブログの内容とかで、振り帰ってみてました。

釣りは、楽しんでなんぼなのですが、自身の向上の為に(笑)

烏賊〇の結果は・・・来期も精進していきす。

で、来期は釣行動画の方にも力を入れていこうと思い、お勉強中です。

文面でも良いのですが、このヤエン釣りは見てても面白いので・・・。

今期から、釣り初心者の方とも釣行していますので、あるあるパターンも収めれると思います。

また、超初心者向けの解説も烏賊〇的に、していこうと思いますので、

つまらない記事の時は、スルーしてください。

皆様の釣果率が少しでも上がって頂ければ幸いです。

不定期ですが、宜しくお願いします。


About Post Author

ikamaru1968

徳島県在住の烏賊れたおっさんです。 へたくそながら、エギング&ヤエン歴20年になりますので、 エギング&ヤエン初心者のレベルアップや中級者以上の方々が、 楽しめる事を発信していきたいと思います。
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Follow me!

Pocket

-ヤエン
-,

Copyright© 烏賊〇広場 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.