ヤエン 動画

12月30日釣行

0 0
Pocket

Read Time:5 Minute, 22 Second

こんにちは、烏賊〇です。

あけましておめでとうございます。

今年も、頑張って行きたいと思っていますので

宜しくお願いします。

元旦にアップしようと思ってましたが、

津波や地震の事もありましたので、延期してましたが、

本日、アップしました。

動画リンク

 

流石に、寒かったので買っちゃいました

首元までヒーターが入っているのでgoodで、

27日の釣行で試してみましたが、快適でした😊

また、専用モバイルバッテリーがあるので、

フルセットが購入がお買い得みたいです(笑)

後は、どのくらい持つか心配です。

30日釣行

まだ、キロオーバーが釣れてないので、

神頼み的な釣行で、釣れなくても良しって感じで行ってまいりました。

流石に、人は多かったです。

釣行データー

天気・・・晴れ

潮・・・中潮

水温・・・17.5℃

場所・・・徳島県美波町

釣行時間・・・AM7:00~PM2:00

釣行内容

今回は、電熱がいらないくらい快適で、

水温も前日より上昇していて、期待大で

AM7:45 坊主逃れの1杯

今年は、こんなんばっかりです🤣

2時間ぐらい沈黙が続き

チョットだけサイズアップ

その後、

3杯でノルマ達成!

 

終了1時間前

キロ足らずが1杯追加

PM2:00終了で納竿釣行終了しました。

2023年の反省

今年の反省点は、数が多いのは良かったんですが、

美波の上磯は、烏賊に適した礒が多いので、

あちこち行き過ぎでした(笑)

一点集中なら、大きいの出たかも?って思いましたが、

まあ、これだけは終わってみなければわかりません😁

まあ、新年も迎え、まだまだ大丈夫だと思いますが、

頑張って釣行したいと思います。

 

立石渡船情報

大晦日の31日から8日までお休みさせて頂きます。

9日から通常営業しますので、宜しくお願いします。

餌の鯵を船頭が持っていますので、餌の運搬がないので、楽です。

鯵の有る無しは、電話でお聞き下さい。

場所・・・徳島県海部郡美波町恵比須浜字田井38

TEL・・・0884-77-0618(前日PM7:00ぐらいまでに連絡ください)

お弁当・・・無いみたいなので持参お願いします

磯渡し・・・4000円

餌(鯵)・・・1000円(おかわり有)

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村




 

About Post Author

ikamaru1968

徳島県在住の烏賊れたおっさんです。 へたくそながら、エギング&ヤエン歴20年になりますので、 エギング&ヤエン初心者のレベルアップや中級者以上の方々が、 楽しめる事を発信していきたいと思います。
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Follow me!

Pocket

-ヤエン, 動画
-, ,

Copyright© 烏賊〇広場 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.