ヤエン 動画

1月17日初釣行

0 0
Pocket

Read Time:33 Second

こんにちは、烏賊〇です。

今年に入って、休み中は自宅警備員でしたが、

昨日、釣行に行ってまいりました。

年末釣行も上げていますので、もしよろしければお願いします。

 

1月17日釣行

今年、初めての釣りだったので、嬉しくて前日寝不足で、

忘れ物がないか、ちょっと心配でした。

釣行データー

天気・・・晴れ

潮・・・小潮

水温・・・18℃

場所・・・徳島県美波町

釣行時間・・・AM7:00~PM2:00

釣行内容

5日ぐらい前から、15℃の潮が射し、低水温になりましたが、

釣行前日に良い感じで北西風が吹いていたので、ひょっとして?

って思い、釣行してみました。

今年、初釣りと言うことで、お約束の

今年も、安全で楽しく釣りができますように。

願掛け終了後、お神酒タイム!

久しぶりに飲み、気分は最高ですが、釣りに支障が出るので、

次回からは、やめておきます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

飲んだ後、直ぐに小さいのが来ましたが、

撮影忘れてしまいましたが、その後8:30分

900g雄追加

更にチビですがも、う1杯

今日は、上り潮がきつく、上がってる磯だと手前に来ますので、

そんな時は、玄武(亀)の独壇場!

ヤエンを変更と思いましたが、忘れてきました🤣🤣

他のヤエンは有るのに・・・

仕方ないので、蛇で対応する事に

10:00 1杯追加

 

満潮潮止まりで小休憩!

PM12:00やっと1杯追加

30分後、1杯追加で

その後、あたりもなくなりPM2:00終了しました。

最終的に釣果は

小さいながらも計8杯でした。

立石渡船情報

餌の鯵を船頭が持っていますので、餌の運搬がないので、楽です。

鯵の有る無しは、電話でお聞き下さい。

場所・・・徳島県海部郡美波町恵比須浜字田井38

TEL・・・0884-77-0618(前日PM7:00ぐらいまでに連絡ください)

お弁当・・・していないので、買ってきてください

磯渡し・・・4000円

餌(鯵)・・・1000円(おかわり有)

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村



About Post Author

ikamaru1968

徳島県在住の烏賊れたおっさんです。 へたくそながら、エギング&ヤエン歴20年になりますので、 エギング&ヤエン初心者のレベルアップや中級者以上の方々が、 楽しめる事を発信していきたいと思います。
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Follow me!

Pocket

-ヤエン, 動画
-, ,

Copyright© 烏賊〇広場 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.