動画 釣行

11月24日の動画と11月30日釣行

0 0
Pocket

Read Time:10 Second

こんにちは、烏賊〇です。

最近、動画制作していますが、思ったより難しく

ちょっと頭から煙が出そうですが、何とか頑張って行こうと思います。

今週は、私用で釣りに行けそうになかったので、先週短時間ながら

行ってまいりました。

今回は、浅くて岩場の場所でのテストをしてまいりました。

ヤエンは、少しの変更で別物になります。

現状の形になるまで、四苦八苦しましたので、念のために・・・。

なんだかんだで、その日は、あたり1回でしたが、

坊主は免れましたし、浅場も通用するのが分かったので、

OKとします。

11月24日の動画も公開していますので、

もし宜しければ、見てみてください。

 

&

;

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

About Post Author

ikamaru1968

徳島県在住の烏賊れたおっさんです。 へたくそながら、エギング&ヤエン歴20年になりますので、 エギング&ヤエン初心者のレベルアップや中級者以上の方々が、 楽しめる事を発信していきたいと思います。
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Follow me!

Pocket

-動画, 釣行

Copyright© 烏賊〇広場 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.