コラボ釣行 動画

5月14日の動画と19日のコラボ?

0 0
Pocket

Read Time:19 Second

こんにちは、烏賊○です。

前回の動画アップしましたので、

宜しければ、視聴して頂ければ幸いです

5月19日コラボ

釣行データー

天気・・・雨

潮・・・中潮

水温・・・20℃前後?

場所・・・徳島県海部郡宍喰

釣行時間・・・AM6:00~PM2:00

釣行内容

今回は、

ターヤンさん

KENTAROさん

アングラーKAIさん

釣りげっちんさん

ぎっさん

僕の計6人で、宍喰の1つの磯で全員集合でのコラボです。

烏賊丸自身、こんな事は初めてで、ワクワクしました。

更に神のでターヤンもいますので、色んな意味で飲まれない事に気をつけました。

上陸後、KENTAROさん。KAIさんは、ターヤンの予防接種がてらに、ドリンク1本!

僕も頂きました〜😁

ぎっさん、げっちんさんは、魔の脅威を知らないのか、釣り開始!

今回のお世話人のターヤンは、1人1人挨拶をする真面目?ですが、1人1人笑かしています。

側から聞いて、釣りどころではありません🤭

ちょっと文章では伝わらないと思いますので、動画アップします。

まあ、烏賊〇の釣果ですがおチビちゃん2杯で終了しました。

ターヤンは、最強です♪

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村



About Post Author

ikamaru1968

徳島県在住の烏賊れたおっさんです。 へたくそながら、エギング&ヤエン歴20年になりますので、 エギング&ヤエン初心者のレベルアップや中級者以上の方々が、 楽しめる事を発信していきたいと思います。
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Follow me!

Pocket

-コラボ釣行, 動画
-, ,

Copyright© 烏賊〇広場 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.