ヤエン 動画

11月2日釣行

0 0
Pocket

Read Time:30 Second

こんにちは、烏賊〇です。

今月は強化月間として、釣行できる時は、

行動しますので、宜しくお願いしま~す😊

前回の釣行動画アップしま~す。

 

おまけとしまして、乗り入れ時の時短に

つながるようにヤエンについた

墨&ヌルを除去する方法です。

海面に叩きつけて取るのは、新しい鰺を投入

するのが遅くなるし、ブラシで擦るのも

水汲みが面倒なので、この方法で烏賊〇は、

対応しています。

良ければ、ご覧ください。

11月2日釣行

今回は、今季試してない場所をサーチしました。

今回の今まで1回しか上がった

ことがない場所で、秋は?って感じですが、

近辺の礒は秋に好んで上がってますので、

まあ大丈夫だと思います。

釣行データー

天気・・・晴れ

潮・・・中潮

水温・・・22.6℃

場所・・・徳島県美波町

釣行時間・・・AM6:00~PM2:00

釣行内容

上陸後、カメラセットより釣り優先で開始

案の定、7時過ぎに坊主逃れの1杯

840gの雄

ダメですね~地下うYouTuber失格です。

続いて7時30分頃

あたりが遠のき、満潮から下げ時、

やってきましたこんな奴

無くなってすぐに、チビちゃんゲット

30分後、

その後全くあたりが、遠のき仕舞のの間際の

1時にやっと

続いて

もうお迎えなので、片付けて終了

何とか6杯お持ち帰りする事が出来ました。

礒を転々とするのも面白いものです。

立石渡船情報

餌の鯵を船頭が持っていますので、餌の運搬がないので、楽です。

今年から、餌の鰺値上げしました。

鯵の有る無しは、電話でお聞き下さい。

場所・・・徳島県海部郡美波町恵比須浜字田井38

TEL・・・0884-77-0618(前日PM7:00ぐらいまでに連絡ください)

お弁当・・・500円?(烏賊〇買ったことないです)

磯渡し・・・4000円

餌(鯵)・・・1000円(おかわり有)

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村



About Post Author

ikamaru1968

徳島県在住の烏賊れたおっさんです。 へたくそながら、エギング&ヤエン歴20年になりますので、 エギング&ヤエン初心者のレベルアップや中級者以上の方々が、 楽しめる事を発信していきたいと思います。
Happy
Happy
100 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Follow me!

Pocket

-ヤエン, 動画

Copyright© 烏賊〇広場 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.