ヤエン

そろそろ再活動

0 0
Pocket

Read Time:3 Minute, 4 Second

こんにちは~烏賊〇です。

先週から、活動開始って思っていましたが、

低気圧、台風の影響で、舟が欠航で波止でも良かったのですが

初っ端から悪条件は辛いので、来週からスタートしたいと思います。

で~、頼まれ物とメルカリ用にヤエンを作ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

暇なんかい!って突っ込まれそうですが、

これでも頼まれ物の16本送品済みです。

 

今回は、玄武と新しい物も作ってみました。

 

 

 

 

 

玄武(蛇)が12gで、2g軽量しました。

たかが、2gって言われるかもしれませんが、

結構大変でした。

作った理由として、秋の小型は重いヤエンだとヤエンの重さに

負けて、烏賊ともども沈んで行きヤエン到達が

分かりにくいので作ってみましたが、春でも使用出来るピッチに

してみました。

その他、変更点もありますので、テストしてみたいと思います。

それと、旧でスピナ買っちゃいました。

ほんとは、新型狙ってみましたが、KENTAROのヤエン釣行記さんの

ブログを拝見して、安売りもしてたので即買いしました~。

KENTAROさん人柱、あざ~す😊😊

 旧の方が気になる方、ラストチャンスですよ~😁

今回は、98のハンドル+音だし改造になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

次回釣行予定、台風の影響が少し心配です。

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村



About Post Author

ikamaru1968

徳島県在住の烏賊れたおっさんです。 へたくそながら、エギング&ヤエン歴20年になりますので、 エギング&ヤエン初心者のレベルアップや中級者以上の方々が、 楽しめる事を発信していきたいと思います。
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Follow me!

Pocket

-ヤエン

Copyright© 烏賊〇広場 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.