釣行

始動10月16日釣行

0 0
Pocket

Read Time:30 Second

こんにちは、烏賊〇です。

10月も中旬になり、すごしやすくなってきましたが、皆さまは、同おすごしでしょうか?

烏賊〇は、やっと釣行に行くことが叶いました😊

今期は、もう少し早く開始って、思っていましたが、

天候諸々で、いつもながらのスタートとなりました。

これからは、出来るだけ釣行したいと思います。

10月16日釣行

台風の影響で連盟(上物)の大会がこの土日予定でしたが、

来週に延期で、荒れが残ってる?確率もあったのですが、

出船するみたいなので、行くことに・・・。

仲間内も誰も行って無いので、人柱釣行です。

釣行データー

天気・・・晴れ

潮・・・大潮

水温・・・24℃

場所・・・徳島県美波町

釣行時間・・・AM6:00~PM2:00

釣行内容

今回は、久しぶりにエギングとヤエンのYouTube撮影と

現状のなんちゃってサーチです。

最初に、エギングのノットチェツクにフルキャスト!

2段ジャークに、スラッグジャークでドン!

1杯目💛、カメラ回してませんでした。

Xには、エギの方が大きいと投稿しましたが、

ヤエンでの烏賊より、エギングでの烏賊の方が

大きいと書けばよかったのですが、言葉足らずでした・・・。

以後、気を付けます🤣

続いてヤエンで

少し時間が空いて・・・

エギング撮影を思い出して撮影中

その後、流藻と赤潮の襲来で、

沈黙状態で、PM1:30分まで・・・。

今日も終わったかと思われ、帰り支度をしようと思った時に

更に、本日の最大

まあ、750gなんですがね、嬉しかったです。

本日の釣果は

計8杯で終了しました。

立石渡船情報

餌の鯵を船頭が持っていますので、餌の運搬がないので、楽です。

今年から、餌の鰺値上げしました。

鯵の有る無しは、電話でお聞き下さい。

場所・・・徳島県海部郡美波町恵比須浜字田井38

TEL・・・0884-77-0618(前日PM7:00ぐらいまでに連絡ください)

お弁当・・・500円?(烏賊〇買ったことないです)

磯渡し・・・4000円

餌(鯵)・・・1000円(おかわり有)

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村



About Post Author

ikamaru1968

徳島県在住の烏賊れたおっさんです。 へたくそながら、エギング&ヤエン歴20年になりますので、 エギング&ヤエン初心者のレベルアップや中級者以上の方々が、 楽しめる事を発信していきたいと思います。
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Follow me!

Pocket

-釣行

Copyright© 烏賊〇広場 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.