エギング コラボ釣行 動画

10月22日釣行

0 0
Pocket

Read Time:31 Second

7+こんにちは、烏賊〇です。こうと思います。

前回の釣行でのエギング編をYouTubeにアップしてますので、

良かったら、見て頂ければ幸いです。

久々なんで、腕落ちてます🙇🙇🙇

ヤエンの方も編集しだいアップしますが、

先に、今回の動画編集に入ろうと思います。

今回の釣行は、KENTAROのヤエン釣行記さんとターヤン ヤエンチャンネルさんが、

徳島でコラボすると言う事なので、半ば強引に同行させて頂きました。

この事が後々2人に悲劇が起ころうとは・・・。

2人は、遠方という事なので、勝浦渡船さんで前泊。

烏賊〇は、仕事の都合上で当日参加になりました。

烏賊〇も前日から楽しみたかったです。

朝、5時過ぎ到着、船頭さんからは、5時30分ぐらいでいいよ~って言われてましたが、

お二人さんとも、用意をしてましたので、軽くご挨拶(KENTAROさんは寝てなかったみたいです)

お二人さんとも、優しそうな人なので助かりました。

3人が一緒の礒に上陸。

ターヤンに続きKENTAROさんもゲットで坊主回避完了!

烏賊〇焦っています。

更にターヤンゲット!

烏賊〇、ライントラブルで、かなり焦ってました🤣

極度の緊張の末・・・

いつもは、〇ンビーぐらいなんですが、今回は〇ング〇ンビーに

なってしまいました。

平然としてましたが、時間が経つにつれ、こう見えてたと思います。

この後、更なる悲劇は、

ヤエン投入時に、竿先が折れる事件発生!

近くまで寄せていたので、目視確認ができました。

そこで、ボケ発生!

折れた事がショックだったのか、ヤエン投入してないのに、

投入してると思い込み、手でラインを持ってあわせ入れてます!

烏賊は鯵を離して、さようなら~👋

恥ずかしいなって、後ろを振り返ると、しっかり見られてました。

滅茶苦茶恥ずかしかったです。

1番の悲劇は、調子に乗って頼まれてもないのに、

KENTAROさんのギァフ掛けを手伝いをさせて貰って

ギャフ掛け失敗でバレると言う最低事件が・・・。

KENTAROさん、申し訳ありませんでした🙇‍♂️

更に、優しく大人の対応、ありがとうございした。

その後も、楽しく会話させて戴き、ありがとうございました。

こちらに来るときは、同行させて下さ~い。

で~、肝心な釣果と言いますと

烏賊〇は、坊主でした~!

でも、楽しい1日を過ごせたので烏賊〇は大満足です。

こんな僕ですが、これからも宜しくお願いします。

【ヤエン-58】今シーズン初の秋イカ釣行『初コラボなのにオモロ過ぎた』 - YouTube

KENTAROさんの動画がアップされていますので、宜しくお願いします。

烏賊〇も近々アップしま~す。

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村



About Post Author

ikamaru1968

徳島県在住の烏賊れたおっさんです。 へたくそながら、エギング&ヤエン歴20年になりますので、 エギング&ヤエン初心者のレベルアップや中級者以上の方々が、 楽しめる事を発信していきたいと思います。
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Follow me!

Pocket

-エギング, コラボ釣行, 動画
-, ,

Copyright© 烏賊〇広場 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.