釣行

5月10日釣行

0 0
Pocket

Read Time:28 Second

こんにちは~烏賊〇です。

GWも終わり、通常の生活になれませんが、

皆様は、どうお過ごしでしょうか?

烏賊〇は、相変わらずヤエン釣に行ってまいりました。

本当は、磯に渡ってのヤエン釣りと思っていましたが、

波が高くて出ないと言う事なので、近くの波止に行ってまいりました。

今期も、いつまで行けるか分からないので、

動画撮影は無しですが、いつも行って波止にいきました。

まあ、釣れなくても、残業用アイテムの確認もありましたので、

ノンビリ夜までの釣行にしました。

AM5:30場所に到着。

流石に釣れてないのか?誰もいませんでした(笑)

釣りの準備完了後、先ずは1本目

朝ごはんとして頂きました。

釣は~と言いますと、鰺のお散歩状態で元気に泳いでました。

流石に暇すぎたので、テーブルを出して、

もう1本、今度はお肉も頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーっとしながら海を眺める良いのですがが、3回ぐらい寝落ちしました(笑)

PM6:00やっとのことで、あたりがあり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.1の雌、今回はお持ち帰りしました。

これからかな?って思い腹ごしらえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べても・・・

後は、残業アイテムの確認を完了させて、

PM8:30撤収しました。

残業アイテムは、後日にアップします。

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村



About Post Author

ikamaru1968

徳島県在住の烏賊れたおっさんです。 へたくそながら、エギング&ヤエン歴20年になりますので、 エギング&ヤエン初心者のレベルアップや中級者以上の方々が、 楽しめる事を発信していきたいと思います。
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Follow me!

Pocket

-釣行
-, ,

Copyright© 烏賊〇広場 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.