釣行

5月3日釣行

0 0
Pocket

Read Time:29 Second

こんにちは、烏賊〇です。

休日の悪天候が続き、釣行に行けてなく

更新が遅れていましたが、釣行に行ってまいりました。

GWと言うのもあり、人が多かったですが行ってまいりました。

5月3日釣行

今回も、前回同様で甲浦磯釣りセンターさんに

お世話になりました。

釣行データー

天気・・・晴れ

潮・・・

水温・・・18℃

場所・・・高知県東洋町

釣行時間・・・AM6:30~PM2:30

釣行内容

GWの中、混雑するのが嫌なのですが、会社の同僚が行くと

言う事なので、同行しました。

流石に人が多く、休日アングラーの方は、

こんな感じなんだと、痛感しました。

今回も、行った事のない磯にチャレンジしました。

リーフと砂地の境であろうと思われ、違う烏賊も

釣れそうな場所でした・

雰囲気はあり、期待していましたが・・・。

我慢出来ずに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しくいただきました。

あの手この手で、探りましたが、気配なしで

AM11:30待望のアタリがあり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.1Kgの雌を確保

烏賊も必死だったと思いますが、烏賊〇も必死でした(笑)

ジャンプしそうになるわで、ばらしそうで大変でした。

その後も続くか~って思いましたが、何もなく

PM2:30終了しました。

甲浦磯釣りセンターホームページ

釣果blog

今日の反省

今回も、行った事のない磯に渡りましたが、

次回からは、出来るだけ同じ磯に通い続けたいと思います。

餌が心配ですが、購入できるなら、6月いっぱいまで頑張りたいと思います。

 

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村



About Post Author

ikamaru1968

徳島県在住の烏賊れたおっさんです。 へたくそながら、エギング&ヤエン歴20年になりますので、 エギング&ヤエン初心者のレベルアップや中級者以上の方々が、 楽しめる事を発信していきたいと思います。
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Follow me!

Pocket

-釣行
-, , ,

Copyright© 烏賊〇広場 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.