ヤエン

3月31日釣行

0 0
Pocket

Read Time:42 Second

こんにちは~烏賊〇です。

今回も春烏賊を探しに釣行してみました。

3月31日釣行

今回は、外洋は荒れていたので、比較的穏やかな

場所の甲浦磯釣りセンターさんにお世話になりました。

去年、泣きの2.1Kgを頂いた場所になります。

 

釣行データー

天気・・・晴れ時々曇り

潮・・・長潮

水温…15.2~16.5℃?

場所・・・高知県東洋町

釣行時間・・・AM6:30~PM4:00

釣行内容

今回は、早めにmonsterに会いたくて、いつもなら体を休めてからの

釣行ですが、仕事終わりに、軽く仮眠してからの釣行です。

朝6時に出向し、そそくさと1本目投入で、2本目の前に、

自分にも1本・・・。

昨日は、飲んでなかったので、格別美味しく感じました(笑)

2本目をセット中にアタリありで、今回はカメラは最初に

装着してましたが、バッテリー切れ・・・・。

メインカメラ、撮れてませんでした。

サブの方が撮れてましたので、

烏賊があまり映らない、烏賊釣動画って感じで

投稿したいと思います( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.4Kgの雄

メインカメラのばってりーを交換して、ごそごそしてると、

2回目のアタリあり、今度はちゃんと取れましたが、

サブカメラ、汚れて曇ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.25Kg雄

このやり取り中、アクシデントが・・・。

こちらの方は、撮影出来てますので、

動画をお楽しみに~。

その後、追加で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目測1Kgの雌で撮影後、お帰り頂きました~。

その後は、前回同様で、青物祭りが始まり、

お食事タイム後、PM4:00終了しました。

ホームページのリンク張っておきますので

こちらの方で確認してください。

甲浦磯釣りセンター【ホームページ】

釣果blog

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村



About Post Author

ikamaru1968

徳島県在住の烏賊れたおっさんです。 へたくそながら、エギング&ヤエン歴20年になりますので、 エギング&ヤエン初心者のレベルアップや中級者以上の方々が、 楽しめる事を発信していきたいと思います。
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Follow me!

Pocket

-ヤエン
-, , ,

Copyright© 烏賊〇広場 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.