ヤエン

3月31日動画公開

0 0
Pocket

Read Time:9 Second

こんにちは~烏賊〇です。

本日は、釣行って思っていましたが、

あいにくの天気なので、釣行中止しました。

まあ、無理して行っても、なんですので~

ん~でもって、動画仕上げてみました。

2部編成になっていて、お気づき方も

いらっしゃっると思いますが、1部は

 

今回は、2部を4月7日 19:00に公開いたします。

公開していないので、サムネを貼り付けておきます。

高難易度?しもり群攻略?

ご視聴宜しくお願いします

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村



About Post Author

ikamaru1968

徳島県在住の烏賊れたおっさんです。 へたくそながら、エギング&ヤエン歴20年になりますので、 エギング&ヤエン初心者のレベルアップや中級者以上の方々が、 楽しめる事を発信していきたいと思います。
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Follow me!

Pocket

-ヤエン
-, ,

Copyright© 烏賊〇広場 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.