ヤエン

ヤエン作製道具

0 0
Pocket

Read Time:17 Second

お久しぶりです、烏賊〇です。

コロナの影響でお仕事は暇で、釣りと言いたいところですが、

烏賊釣は今シーズン終了しました。

前から、動画にも挑戦しようと思いまして、

ユーチューブデビューをしてみました。

Googleでアップしていた、ヤエンの作り方を動画で再現させていきます。

長くなりますので、3部にわけてみました。

第1回は

使用道具だけの動画です。

20年近く、この道具でヤエンを作っています。

参考にして頂ければ幸いです。

また、チャンネルもカスタマイズしていきますので、

もし宜しければ、チャンネル登録していただければ、励みになりますので宜しくお願いします。

About Post Author

ikamaru1968

徳島県在住の烏賊れたおっさんです。 へたくそながら、エギング&ヤエン歴20年になりますので、 エギング&ヤエン初心者のレベルアップや中級者以上の方々が、 楽しめる事を発信していきたいと思います。
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Follow me!

Pocket

-ヤエン

Copyright© 烏賊〇広場 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.