釣行

3月20日釣行

0 0
Pocket

Read Time:48 Second

こんにちは、烏賊〇です。

釣行に行けてなかったので、残業アイテムをポチっていましたが、

紹介は、次回にしたいと思います。

3月20日釣行

ユーチューバーの皆様は、春烏賊動画が上がっていますが、

烏賊〇も、遅いスタートですが、始動する事に・・・。

水温、情報も微妙で、坊主覚悟での釣行に行きましたが、

結果的に良かったと思います。

今回は、昔エギング時代にお世話になっていた渡船での釣行になります。

釣行データ

天気・・・晴れ

潮・・・大潮

水温・・・16.5℃

場所・・・海陽町(宍喰)

釣行時間・・・AM6:00~PM1:30

釣行内容

今回は、陸っぱりか?渡船か悩みましたが、動画も撮りたいので、

渡船での釣行にしました。

餌は、ちょっと弱気の15匹で、1杯釣れたら良しと思っていました。

朝6時、出船で産卵パターンを意識して、前磯を希望で、

運良く行きたい前磯に上がれました。

釣行開始しましたが、アタリも無く異常なし状態が続き、

ソフトワームで、小魚に遊んで貰う事に・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりなので、少し楽しんでる烏賊〇がいました(笑)

カメラも装着してない状態で、楽しんでたので、

AM9:20に最初のアタリが・・・。

お約束の、動画無しの1杯目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

900gの雄

久しぶりの烏賊なんで、動画撮れてたら、

オロオロしてた、笑えるシーンが撮れてたと思います。

今回は、残業用に改造したアオリー1のテストを兼ねていた。

AM10:00に2回目のアタリあり、

こちらは、アオリー1にアタってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.27Kgの雄

アオリー1、だいぶ使いやすくなりました。

2回アタリがありましたが、バラシてしまい、

AM11:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.75Kgの雄確保

ここから、この磯のポテンシャル発揮!

投げ込む鯵を魚が食べる食べるで、

戦意喪失で、10匹余りの鯵が瞬殺され、

PM1:00終了でお迎えのPM2:00まで

ランチタイムで終了しました。

勝浦渡船情報

勝浦渡船

勝浦渡船釣果blog

 

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村



 

 

About Post Author

ikamaru1968

徳島県在住の烏賊れたおっさんです。 へたくそながら、エギング&ヤエン歴20年になりますので、 エギング&ヤエン初心者のレベルアップや中級者以上の方々が、 楽しめる事を発信していきたいと思います。
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Follow me!

Pocket

-釣行
-, , ,

Copyright© 烏賊〇広場 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.