動画

5月9日釣行と動画上げました~。

0 0
Pocket

Read Time:2 Minute, 57 Second

こんにちは、烏賊〇です。

なんだかんだで、GWは2回しか、釣りに行けていませんが、

皆様は、どうでしたでしょうか?

まあ、

烏賊〇の地方は、現在は餌無しの状態でしたので、

2回も行けただけ、良しの方かと思っています。

2日の動画の後編が上がりましたので、

公開させて頂きます。

ポンコツはやっぱりポンコツなので、

そこらへんは、宜しくおねがいします。

 

9日は、まったりゆっくりとアウトドア的に行ってまいりましたが、

900gを1杯だけ、釣れない時は、そんなもんです(笑)

 

釣れただけ良しと言う事で・・・

ちょっと気になる物を購入しました。

ちょっと、9日に使って、波止で焼肉してみました。

使用感ですが、磯には持って行けませんが、

波止なら、申し分ない感じでした。

無風状態でしたが、キャンプのコンロより火力が強く、

普通のカセットコンロより風に強いらしいく、

ガスの詰め替え&コスト的にも優しい使用です。

網でするバーベキューより後片づけが楽です。

車の横付けや、車中泊なんかには、良いと思います。

ただ、車内での使用は、怖いですが・・・。

外で使うには、OKかな?って感じで、持って損では無いと思う1品です。

こんろを購入しようかと思われる方、候補の1つにどうでしょうか?

&

;

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

 

 

 

About Post Author

ikamaru1968

徳島県在住の烏賊れたおっさんです。 へたくそながら、エギング&ヤエン歴20年になりますので、 エギング&ヤエン初心者のレベルアップや中級者以上の方々が、 楽しめる事を発信していきたいと思います。
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Follow me!

Pocket

-動画
-, , , ,

Copyright© 烏賊〇広場 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.