ヤエン

5月25日釣行とコラボ動画

0 0
Pocket

Read Time:21 Second

こんにちは、烏賊〇です。

今回釣行後、コロナに感染して寝込んでまして、

更新が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

まあ、更新頻度も高くないですが、遅らせながら、

動画仕上がりましたので、告知させて頂きます。

 

もし宜しければ、ご視聴お願いします。

体調の方は、だいぶ良くなってきてますので、

来週あたりから釣行したいと思います。

5月25日釣行

今回は、久しぶりの土日の休みで、

日曜日にゆっくり編集かな?って思い土曜日に行ってまいりました。

釣行データー

天気・・・晴れ 大風

潮・・・中潮

水温・・・20℃前後?

場所・・・高知県安芸郡東洋町

釣行時間・・・AM5:45~PM4:00

釣行内容

今回は、外海の磯が上がれそうなので、

そちらの磯に渡してもらうことにしました。

足場のいい磯で、潮が低い時は寝れそうな場所です。

開始後1時間後

ボウズ逃れの1杯、写真撮影後すぐお帰りして頂きました。

今日ものんびり釣ろうと思い

やっぱ、最高です!

が、やってしまいました。

3時間寝落ちしてました😥😥😥😭

動画のオープニングを慌てて撮影して、

餌を交換後すぐに

雄の1.41Kg頂きました。

その後、またもや沈黙が・・・

2時間後、

雌の560g追加

その後

雌の400g追加で

最後まで頑張りましたが、追加無しで終了しました。

帰りの車でやっぱりノンアルにしようと心に決めました😊😊😊😒

 

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村



About Post Author

ikamaru1968

徳島県在住の烏賊れたおっさんです。 へたくそながら、エギング&ヤエン歴20年になりますので、 エギング&ヤエン初心者のレベルアップや中級者以上の方々が、 楽しめる事を発信していきたいと思います。
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Follow me!

Pocket

-ヤエン

Copyright© 烏賊〇広場 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.