ヤエン 動画

11月27日釣行

0 0
Pocket

Read Time:32 Second

こんにちは、烏賊〇です。

ちょっと仕事が忙しく、遅らせながら、投稿します。

後1か月で今年も終わりますが、でいるだけ釣行したいと思います。

また、前回の釣行の動画もアップしますので、

もし良ければ、視聴していただけると幸いです。

11月27日釣行

今回は、水温も少し低くなってきたのもありますし、

風もあったので、風裏になる北側の磯にしました。

寒いので、防寒対策わしっかり取ってたので、

途中からの雨も助かりました。

天気予報は、しっかり見ておいて損は無いと実感しました。

釣行データー

天気・・・曇り(時々小雨)

潮・・・大潮

水温・・・20.5℃

場所・・・徳島県美波町

釣行時間・・・AM6:45~PM2:00

釣行内容

今回は、大潮というのもあり、低い磯には、

渡れずに高い磯になりましたが、場所が少なくなりますので、

来られる方は、注意して下さいね。

礒に渡って、直ぐに1杯、

小さいですが、ボ逃れになりました。

続いて1杯

少しサイズUP

1時間後

お子様1杯

ちょっと沖めを攻めてみますと

ちょっとサイズUP

そこから12時まで、沈黙タイム!

雨も降りだし、心も曇り気味に・・・。

12:10にやっとあたりありで1杯追加

小さいです(笑)

その後、同サイズを3杯で

写真では、7杯ですが、撮影後の解体処理時に

1杯追加で計8杯で、PM2:00実釣終了しました。

今回も、小型中心でしたが、キロオーバーが

釣れるよう継続して釣行したいと思います。

立石渡船情報

餌の鯵を船頭が持っていますので、餌の運搬がないので、楽です。

今年から、餌の鰺値上げしました。

鯵の有る無しは、電話でお聞き下さい。

場所・・・徳島県海部郡美波町恵比須浜字田井38

TEL・・・0884-77-0618(前日PM7:00ぐらいまでに連絡ください)

お弁当・・・500円?(烏賊〇買ったことないです)

磯渡し・・・4000円

餌(鯵)・・・1000円(おかわり有)

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村



About Post Author

ikamaru1968

徳島県在住の烏賊れたおっさんです。 へたくそながら、エギング&ヤエン歴20年になりますので、 エギング&ヤエン初心者のレベルアップや中級者以上の方々が、 楽しめる事を発信していきたいと思います。
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Follow me!

Pocket

-ヤエン, 動画
-, ,

Copyright© 烏賊〇広場 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.