釣行

5月27日、29日の釣行

0 0
Pocket

Read Time:17 Second

こんにちは、烏賊〇です

コロナの影響で、お仕事が暇になり、2度目のGWを頂く事になり、

釣行に行ってまいりました。

27日ですが、H(甥)と二人で、ラクチンポイントに、AM6:00に到着

Hのレクチャーなので、1級場はHに行ってもらい、横で私が実釣るスタイルで開始しました。

Hにすぐに当があり、まずは1杯(500g弱)

次からギァフ掛けと口頭説明以外は、自分でして貰う事に・・・。

自分で、やって行かなければ、覚えませんので頑張って貰いました。

結局は、6打数1安打で終了。

難しいが、精進すると言ってました。

烏賊〇は、1打数1安打で、

1.7Kgをゲットで終了しました。

29日は、会社の後輩が同行。

同じくAM5:00時から、27日と同じ場所で実釣開始。

1杯目

1.7Kg

2杯目

1Kg

3杯、4杯目

両方、700gぐらい

で、PM2:30に実釣終了しました。

monsterは出ませんでしたが、楽しい釣行ができました。



 

 

 

 

 

 

 

About Post Author

ikamaru1968

徳島県在住の烏賊れたおっさんです。 へたくそながら、エギング&ヤエン歴20年になりますので、 エギング&ヤエン初心者のレベルアップや中級者以上の方々が、 楽しめる事を発信していきたいと思います。
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Follow me!

Pocket

-釣行

Copyright© 烏賊〇広場 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.