動画

もうすぐ開始

0 0
Pocket

Read Time:4 Minute, 56 Second

こんにちは、烏賊〇です。

だいぶ放置していましたが、皆様はどうしていたでしょうか?

もう、釣りに行ってる方もいますが、どんな状態でしょうか?

烏賊〇は、おかげさまでご注文頂いていたヤエン作りに没頭してました。

いつもなら、エギングロッドを片手に秋烏賊を堪能するところですが、

材料費&物価の高騰もあり、思い切って買っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石に、おじいちゃんで画面が大きいと編集しやすいです。

マジックキーボードも閉じた状態で編集するので、買っちゃいました。

で~、お試し編集で、オープニング的なもの作ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、次の動画から使ってみます。

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村



About Post Author

ikamaru1968

徳島県在住の烏賊れたおっさんです。 へたくそながら、エギング&ヤエン歴20年になりますので、 エギング&ヤエン初心者のレベルアップや中級者以上の方々が、 楽しめる事を発信していきたいと思います。
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Follow me!

Pocket

-動画
-, , ,

Copyright© 烏賊〇広場 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.