ヤエン

2022年を振り返って

0 0
Pocket

Read Time:15 Second

こんにちは、烏賊〇です。

暑い日が続いていますが、熱中症に気を付けてくださいね~。

今回は、ちょっと1年を振り返ろうとおもいます。

2022年の釣行

今年は、何だかんだ言って、18回釣行しています。

烏賊〇的には、結構頑張ったつもりで、前年度より2回ほど多かったです。

でも、釣果の方は37杯と前年度より5杯少なく、坊主釣行は3回ほどありました。

う~ん!これはちょっとかんがえものです(笑)

最大のサイズですが、チョット小ぶりの2.1Kg

つぬけ(10杯以上)は1回だけで、12杯。

道具の進化で何とかなる?のコンセプトで進行してましたが、

アウトドアの方向に蛇行したのが、真因?と思います(笑)

来期は~

現在、ガソリンの高騰もありますので、車中泊ありきの釣行に

なると思いますので、夜昼問わずやって行きたいと思いますので、

車中泊グッズなんかも紹介していきたいかな?

また、動画の方も励んでいきたいと思います。

オフシーズン中は、道具の事なんかをアップしていきたいと思います。

 

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

 



;

 

 

About Post Author

ikamaru1968

徳島県在住の烏賊れたおっさんです。 へたくそながら、エギング&ヤエン歴20年になりますので、 エギング&ヤエン初心者のレベルアップや中級者以上の方々が、 楽しめる事を発信していきたいと思います。
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Follow me!

Pocket

-ヤエン
-, , ,

Copyright© 烏賊〇広場 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.