ヤエン 釣行

4月11日釣行

1 0
Pocket

Read Time:29 Second

こんにちは、烏賊〇です。

前回、調子よく釣れてくれたので、

2匹目のドジョウを狙って釣行しました。

 

4月11日釣行

今回は、もう少し北岸の磯と思いましたが、

波&風が強くダメもとで、甲浦磯釣りセンターさんに予約しました。

甲浦磯釣りセンターホームページ

 

釣行データー

天気・・・曇り 大荒れ

潮・・・中潮

水温・・・16℃前後?

場所・・・高知県安芸郡東洋町

釣行時間・・・AM6:30~PM4:00

釣行内容

前回の釣行で、餌切れによる早期撤退で、

今回は、倍の30匹持参する事にしましたが、

後で考えると、そんなに要らんやろ~って反省しました😥

今回、予約時間が遅かったので、上がれる磯が無いく撤収かと思いましたが、

運良く、上がれることになりました。

AM6:00出船で、実釣開始!

竿2本出しで、様子を見てみますが、異常なし!

景色を眺める時間が、永遠と続き烏賊〇の餌は、

底を付きそうですが、烏賊の餌は大量です(笑)

赤鯵だけ、持って帰るか悩んでたところ、

PM1:00 待望のアタリが・・・

 

2.09kg今期初の2k越えが来ました。

その後、気を良くして、礒の清掃活動を終え、

PM:2:00

1.38kg追加

気分よく、釣りが出来たんで、次に上がる人も気分良く釣りが、

出来るようにと言う思いが、ご利益になったかな?

PM2:30

680g追加

その後、アタリもなくPM4:00 磯は終了!

その後、余った餌を持って、第2ラウンド

1.3kgと1kg追加で終了しました。

大2ラウンドの方は、場所がうつるので

撮影していません🙇‍♂️

 

甲浦磯釣りセンターホームページ

釣果blog

 

 

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村



 

About Post Author

ikamaru1968

徳島県在住の烏賊れたおっさんです。 へたくそながら、エギング&ヤエン歴20年になりますので、 エギング&ヤエン初心者のレベルアップや中級者以上の方々が、 楽しめる事を発信していきたいと思います。
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Follow me!

Pocket

-ヤエン, 釣行
-, ,

Copyright© 烏賊〇広場 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.