釣行

11月11日釣行

0 0
Pocket

Read Time:36 Second

ご無沙汰ぶりです。

11月1日から、今回も含めて、

釣りに2回ほど行きましたが、

磯で、アタリすらない完全試合を、初めて経験

しました。

友達2人は、違う磯で5杯~6杯釣っていました。

1日の動画は、途中まで出来ていましたが、

不注意により、データが消えてしまいましたので、

再編集中です。🙇

また、出来上がれば、告知しますので、宜しく

お願いします。

11月11日(沖磯)

この日は、少し荒れていましたが、お客さん

少なかったので、気になっていた磯に降ろして

頂きました。

釣行データー

天気・・・晴れ(ウネリ少しあり)

潮・・・小潮

水温・・・21.8℃

場所・・・美波(日和佐)

釣行時間・・・AM6:30~PM2:00

釣行内容

通常は、上物師さんしか上がらない様な磯で、

満潮時は、足元まで波が来るような磯で、

僕の水汲みバケツも旅立って行きました。

動画ファイルもチェックしましたが、

危険個所を推進してるかの様に見えますので、

今回は、動画にしないようにしました。

くれぐれも、烏賊は凪を釣れと言う事と、

思っていてください。

こんかいは、幸先よくアタリが有りましたが、

小さすぎて、ウエリのタイミングで、よく離され

齧られ損が数回連続であり、

待望の1杯は、

AM7:30 坊主逃れの1杯

これから~と思いながら、

2時間の沈黙タイム・・・。

そして、1杯追加

ちっちゃい!

更に、もう一杯

またもや、ちっちゃい!

 

そして、終了1時間前アタリがあり、

ちっちゃい土産を3杯頂き終了~。

後の3杯は、写真も撮らずに頑張って、

みましたが、サイズアップせず・・・。

ちっちゃいの計6杯ですが、僕的に満足行く、

釣でした。

ショート型のヤエンも今回ので、自分の想像してたのと違い、

合格点でした。

もう少し使い込んでみて、メルカリでも出品したいと思います。

立石渡船情報

餌の鯵を船頭が持っていますので、餌の運搬がないので、楽です。

鯵の有る無しは、電話でお聞き下さい(春の4月ぐらいで無くなっています)

場所・・・徳島県海部郡美波町恵比須浜字田井38

TEL・・・0884-77-0618(前日PM7:00ぐらいまでに連絡ください)

お弁当・・・500円(烏賊〇買ったことないです)

磯渡し・・・4000円

餌(鯵)・・・500円(おかわり有)

&

;

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

About Post Author

ikamaru1968

徳島県在住の烏賊れたおっさんです。 へたくそながら、エギング&ヤエン歴20年になりますので、 エギング&ヤエン初心者のレベルアップや中級者以上の方々が、 楽しめる事を発信していきたいと思います。
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Follow me!

Pocket

-釣行
-, , ,

Copyright© 烏賊〇広場 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.