釣行

偵察釣行?車中泊??

0 0
Pocket

Read Time:38 Second

こんにちは、烏賊〇です。

準備は出来ても、なかなな釣りに行けない

日々が続き、やっと行く事が出来ました。

まだ、あまり良い情報は、聞こえてきませんが、

情報収集がてらに行ってきました。

3月31日釣行?

今回は、沖磯に行くつもりでしたが、

ウネリがある為、渡船は欠航と言う事ですが、

餌も頼んであるので、車中泊釣行としました。

遅めのAM3時出発で、食料2日分を買い込み、

餌を貰ってAM6時到着。

釣行データー

天気・・・曇り→雨→風

潮・・・大

水温・・・???

場所・・・徳島県南

釣行内容

先客さんが、いる事を覚悟していましたが、

誰1人もいませんでしたので、1番良さそうな

場所を頂きました。

いつもなら、まずは1杯?やっちゃいますが、

普通に準備をして、普通にサーチ開始。

な~んも無いまま、1時間が経過・・・。

しっかり1本やっちゃいました。

暇なので、Twitterでつぶやきました。

良い調子で、黄昏ていましたが、

AM9時、待望のアタリがあり、

久しぶりに緊張しながら取り込んだのは

840gのメスで、相方を狙う為に、

すぐ新しい鯵を付けるも、反応なし・・・。

坊主は逃れたので、大人の遠足開始!

どう見ても、焼肉しているオッサンが

そこにはいました。

やっぱり、外で食べる(飲む?)はサイコー!

雨も降りそうなので、早めに片付け・・・。

やはりPM2時ぐらいに降り始めました。

レインウエアーでと思いましたが、

車に退避、窓越しに見ていましたが、

知らない間に寝落ちしてしまいました。

寝落ちしている間に、居食いで食い逃げ凹

今度こそと思い、鰺を付け替えるも、なーんも無しで、

PM9時、大人の遠足夜の部の始まりです。

前日、カットした野菜をタッパーに

入れてきましたので、一人鍋開始です。

またもやお酒で、今日は何本飲んだかな?

って思いながら、控えるつもりなしの

烏賊〇でした。

雨も本降りで、今日はストップフィッシング

良い調子で、寝る事に・・・。

AM7時起床~、やらかしてしまいました。

朝マズメ終わってます。

夜間、付けていた餌は、尾びれだけになってました。

やる気あるのか?って怒られそうですが、

今回は、偵察と言う事で・・・。

雨はやみましたが、風が強くなってきました。

ご飯を炊こうと思いましたが、

めんどくさくなったので、

買っていたチキンラーメン!

めんどくさい時は、これが1番( ^ω^)・・・

さあ、お湯を沸かそうと、ガスをつけたところ、

ポン!ガス切れ~(´;ω;`)

メスティン用の固形燃料で、お湯を沸かして、

頂きました。

楽しく車中泊ができ、結局は1杯で終わりましたが、

もう既に、入ってきているのが分かりましたので、

釣行していきたいと思います。

車中泊釣行が多くなりますが、

宜しく、お願いします。

&

;

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

About Post Author

ikamaru1968

徳島県在住の烏賊れたおっさんです。 へたくそながら、エギング&ヤエン歴20年になりますので、 エギング&ヤエン初心者のレベルアップや中級者以上の方々が、 楽しめる事を発信していきたいと思います。
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Follow me!

Pocket

-釣行

Copyright© 烏賊〇広場 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.