ヤエン 釣行

5月14日釣行

0 0
Pocket

Read Time:21 Second

こんにちは、烏賊〇です。

ゴールデンウイークも終わり、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

烏賊〇は、春烏賊終盤戦に向けて、頑張っています( ´∀` )

って言うか、釣行するだけなんですがね(笑)

烏賊〇は、ゴールデンウイーに2回釣行しましたが、

2回連続ボウズで、迷人(めいじん)になってます。

3連続を阻止するために、5月14日も釣行してきました。

釣行データー

天気・・・晴れ 風大

潮・・・小潮

水温・・・20℃前後?

場所・・・高知県安芸郡東洋町

釣行時間・・・AM6:00~PM4:00

釣行内容

今回のゴールデンウィークは、2回とも波が高かったですが、

まあ結果的に、ボウズであたりも無しに撃沈しましたが、

下がっていた水温も回復してきたので、

今回こそはと思い釣行する事に・・・。

磯に上陸して2時間、異常なし

AM8:00待望のあたりがあり、君寵しながら・・・・

小さいながら、720gの雄頂きました。

それから2時間沈黙でAM10:00に

830の雌、追加

画像は撮っていませんが、

その後、300ぐらいのが釣れましたが、即リリース

けっこう風吹いていましたが、

さらに強く、正面に変わりましたが、

釣り続行でPM4: 00何もなく終了しました。

まだまだ大きいのが上がってますので、

続行して、調査したいと思います。

甲浦磯釣りセンターホームページ

釣果blog

 

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村



 

About Post Author

ikamaru1968

徳島県在住の烏賊れたおっさんです。 へたくそながら、エギング&ヤエン歴20年になりますので、 エギング&ヤエン初心者のレベルアップや中級者以上の方々が、 楽しめる事を発信していきたいと思います。
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Follow me!

Pocket

-ヤエン, 釣行

Copyright© 烏賊〇広場 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.