釣行

2020年4月25日の釣行

0 0
Pocket

Read Time:9 Second

こんにちは、烏賊〇です。

昨日、久しぶりにヤエン釣行に行ってまいりました。

普通なら、この時期は結構釣行に行くのですが・・・

今回は朝6時に兵隊(5匹)を引き連れ、新型の軽量ヤエンのテストがてら、

行ってまいりました。

釣果の方は

これからかな?っと思いましたが、兵隊終了なので、帰宅する事に・・・。

いつもなら、疲れて適当に料理するのですが、今日は早じまいだったので、

 

 

 

 

久しぶりに、美味しく頂きました。

今回のテストのヤエンは、軽量かつ長距離の課題でしたがラインのマーカーでの確認で70mでの捕獲なので

合格点かな?って思っておます。

スローペースですが、釣行記も書いて行こうと思いますので、宜しくお願いします。



About Post Author

ikamaru1968

徳島県在住の烏賊れたおっさんです。 へたくそながら、エギング&ヤエン歴20年になりますので、 エギング&ヤエン初心者のレベルアップや中級者以上の方々が、 楽しめる事を発信していきたいと思います。
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Follow me!

Pocket

-釣行

Copyright© 烏賊〇広場 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.