釣行

沈黙で撃沈

0 0
Pocket

Read Time:21 Second

こんにちは、烏賊〇です。

昨日、初釣りに行ってまいりました。

題名で分かるように、はいボウズでした。

でもね、仕方ないんですよね~。

四国東部は、今回の津浪の影響もありましたので~。

そんな中、釣行しているのですしね。

今回は、水温が比較的に高い、場所にしました。

毎年恒例の

今年の、安全祈願と○○。(今日は坊主でしたので○○にしました)

毎年恒例、美味しく頂きました(笑)

去年、カミソリレモンで良い思いしたので、

悩みましたが、お神酒には日本酒と思い、

生にしましたが、海の男~って感じかな?

今回、上陸した磯は

西部

秋、春は良さそうな場所でした。

正面

ゆっくり、のんびりアウトドアの1日でしたが

けっこう楽しめました。

今回は、アタリすらなかったので、

自分への、反省は無しにしますが、

釣は、釣れない時があっての釣なので・・・。

今後も、アタリがあるだけ取る努力を実践していこうと思います。

レッドモンスターの時期までには、1杯は釣りたいと思っています。

 

浜辺渡船情報

場所・・・徳島県海部郡海陽町宍喰浦古目84-4

TEL・・・0884-76-2707(前日PM7:00ぐらいまでに連絡ください)

お弁当・・・??円(烏賊〇買ったことないです)

磯渡し・・・4000円

餌(鯵)・・・餌屋さんで購入してきてください。

泊まり・・・1500円(📞でお聞きください)

&

;

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

About Post Author

ikamaru1968

徳島県在住の烏賊れたおっさんです。 へたくそながら、エギング&ヤエン歴20年になりますので、 エギング&ヤエン初心者のレベルアップや中級者以上の方々が、 楽しめる事を発信していきたいと思います。
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Follow me!

Pocket

-釣行

Copyright© 烏賊〇広場 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.