道具

釣行時のお食事事情?

0 0
Pocket

Read Time:6 Minute, 49 Second

こんにちは、烏賊〇です。

烏賊〇は行きたい気持ちはあるのですが、休日に予定が入って現状は行けていません(´;ω;`)

隙間時間に、ご注文頂いているヤエン作りに励んでました。

この先、水温が下がり釣果が望めませんが、南下しつつ釣行に行きたいと思います。

今回は、釣り場でのお食事の事を書いていこうかな~って思います。

寒い釣り場で、冷たいコンビニ弁当に冷たい飲み物は、ある種の拷問に近いと感じるのは、

烏賊〇だけでしょうか?

使ってる方は多いと思いますが、書かして頂きます。

烏賊〇は釣行時に欠かさず持って行ってるものは、

本格的アウトドア用品では、荷物になりますので、軽量コンパクトで使いやすいです。

お湯を沸かす事だけに烏賊〇は持って行ってますが、たまにフライパンで焼肉をしています。

燃料ですが、烏賊〇はカセットボンベの燃料を入れたしで使っています。

燃料は結構しますのでこのような方法でやってます。

また、烏賊〇が使用しているのと少し違いますが

内容は同じです。

このアダプターをガスボンベ&燃料缶に装着します。

燃料を下側に向け中央部のコックを開け立てます。

8割ぐらい入ったかな?って所でコックを締め両方外します。

あまり入れすぎますと事故の素になるので(破裂&ガス漏れ)やめています。

使用は任意でお願いします。

缶の劣化もありますので10~15回ぐらいで正規品を使用する事をお勧めします。




にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

 

About Post Author

ikamaru1968

徳島県在住の烏賊れたおっさんです。 へたくそながら、エギング&ヤエン歴20年になりますので、 エギング&ヤエン初心者のレベルアップや中級者以上の方々が、 楽しめる事を発信していきたいと思います。
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Follow me!

Pocket

-道具

Copyright© 烏賊〇広場 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.