動画 烏賊〇ヤエン

12月8日の動画と試作品

0 0
Pocket

Read Time:11 Second

こんにちは、烏賊〇です。

今年ももう少しで終わりますが、皆様は同お過ごしでしょうか?

烏賊〇は、寒波の影響で、先週はお休みしてましたが、

年内、後2回は釣行する予定です。

前回の動画が出来ましたので、アップします。

もし良ければ、視聴宜しくお願いします。

釣りに行けてなかったので、試作用のヤエンを作ってみました。

まあ、麒麟の封印開放型で、ライン抵抗を下げて、

スピード、距離の向上、ローラーの配置変更による、脱線率の低下を

図ってみました。

ヤエンのスピードのコントロールが難しいので意図的に遅くしてましたが、

遠浅の礒やサーフ用に遠距離の更に遠距離用に作ってみました。

まあ、僕がテストするのは、沖礒なんですが・・・😒

専門の方がいらっしゃいますので、テストして頂きます。

さあ、今週も頑張ります。
にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村



About Post Author

ikamaru1968

徳島県在住の烏賊れたおっさんです。 へたくそながら、エギング&ヤエン歴20年になりますので、 エギング&ヤエン初心者のレベルアップや中級者以上の方々が、 楽しめる事を発信していきたいと思います。
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Follow me!

Pocket

-動画, 烏賊〇ヤエン

Copyright© 烏賊〇広場 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.