釣行

12月8日釣行

0 0
Pocket

Read Time:50 Second

こんにちは、烏賊〇です。

早いもので、12月になりもう少しで今年も終わってしまいます。

例年なら、年末釣行するのですが、今年は日程的に早めに納竿しなければ

いけないので、釣行も行けて2回になります。

最後まで、頑張って大型狙っていきたいと思います。

12月8日釣行

前回の動画も出来あがってなく、どっちを優先するか悩みましたが、

やっぱりメインは釣りなので、釣りに行く事に・・・。

素材があれば、お正月休みに何とかなりますし~。

お正月休みは、自宅待機なもんで~。(笑)

坊主釣行の可能性もありますしね(笑)

釣行データー

天気・・・晴れ

潮・・・大潮

水温・・・22℃

場所・・・徳島県美波町

釣行時間・・・AM6:30~PM2:00

釣行内容

今回は、平日なので前回より人が少なく、のんびりって

思っていましたが、変なウネリが入っていて、

上がれる磯が限られていました。

船頭さんに、前回と同じところに行く?って言われましたが、

動画的に、毎回同じところは・・・ってことで、

違う磯に上がらさせて頂きました。

今回上がった磯も実績もあり、烏賊〇も好きな磯です。

AM6:45上陸で、そそくさと用意をして、

1投目~から30分あたり無・・・。

あたった~って思っても魚&魚で合計5発ぶち切られました。

流石に、船頭に磯替えの電話を・・・。

烏賊〇、磯替わりめったにしないのですが流石に・・・

AM10:00別の磯に・・・

用意をして第1投~ですぐに来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

900gの雄

その後、ポツポツあたり

 

 

 

 

 

 

 

 

800gの雄

 

 

 

 

 

 

 

 

500gの雌

 

 

 

 

 

 

 

 

400gの雌

 

 

 

 

 

 

 

 

300gの雄

 

 

 

 

 

 

 

 

300gの雄

計6杯でPM2:00終了しました。

反省

今回は、船頭の言う事を聞かないで、違う磯に上がりましたが、

聞いていれば、後で上がった磯は隣接していたので、

もっと釣果が伸びたと思います。

やっぱり、専門は専門ですから~。

1番に釣りだと言う事を、大事にしたいと思います。

立石渡船情報

餌の鯵を船頭が持っていますので、餌の運搬がないので、楽です。

鯵の有る無しは、電話でお聞き下さい(春の4月ぐらいで無くなっています)

場所・・・徳島県海部郡美波町恵比須浜字田井38

TEL・・・0884-77-0618(前日PM7:00ぐらいまでに連絡ください)

お弁当・・・500円(烏賊〇買ったことないです)

磯渡し・・・4000円

餌(鯵)・・・500円(おかわり有)

 

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村



 

About Post Author

ikamaru1968

徳島県在住の烏賊れたおっさんです。 へたくそながら、エギング&ヤエン歴20年になりますので、 エギング&ヤエン初心者のレベルアップや中級者以上の方々が、 楽しめる事を発信していきたいと思います。
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Follow me!

Pocket

-釣行
-, ,

Copyright© 烏賊〇広場 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.