ヤエン 釣行

4月28日 monster捕獲1杯目

0 0
Pocket

Read Time:10 Second

こんにちは、烏賊〇です。

昨日、釣行行ってまいりました。

コロナで自粛しています?が、平日なら3密は避けられると思い・・・。

ちょっと、遅めのAM10時、釣り開始。

昨晩は夜勤でそのまま来ていた為、クーラーに座りうとうと。

12時半ぐらい待のあたりが・・・。

ゆつくりラインを出されていますが、止まる兆候なし??

軽くテンションをかると、少しライン出るスピードが緩やかに。

距離も有りますので、前回に使用したヤエンを即、投入しました。

15分ぐらい格闘して取り込んだのは、

3Kgには少し足りませんが、monster捕獲完了。

その後、PM7:00まで粘りましたが、当たりも無く終了しました。

釣果は、1杯だけでしたが、満足いく釣行でした。



 

 

 

 

About Post Author

ikamaru1968

徳島県在住の烏賊れたおっさんです。 へたくそながら、エギング&ヤエン歴20年になりますので、 エギング&ヤエン初心者のレベルアップや中級者以上の方々が、 楽しめる事を発信していきたいと思います。
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Follow me!

Pocket

-ヤエン, 釣行

Copyright© 烏賊〇広場 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.