動画

お蔵入り動画 編集してみました。

0 0
Pocket

Read Time:16 Second

こんにちは、烏賊〇です。

もう秋烏賊シーズンに入ってますが、皆様はどうでしょうか?

烏賊〇は、秋烏賊は苦手でよくバラしています。

烏賊〇的に難しいイメージなのですが、皆様はどうですか?

でも練習には持って来いんなので、行くんですがね(笑)

昨日も、釣行予定でしたが、南東の風が吹いていて、

船頭と相談した結果、中止にしました。

台風の影響もあり、ウネリもあったので、安全を見越しての判断です。

四国東部の海は、南の風の時は弱い傾向になり、北西の風にはめっぽう強いです。

陸ぱりでも良いのですが、年始のお蔵入り動画を編集していました。

今年からは、動画の方も力を入れていきますので宜しくお願いします。

烏賊〇のメインパソコンは動画編集に向かない低スペックなので、

今回の動画も3回フリーズでポシャリで、奮発して買っちゃいました。

マックエアーまさか自分が買うなんて思っていませんでしたが、

今後の事を思い購入しました。

理由は、1番はバッテリーの寿命で16時間ぐらい使えるらしく、

車中泊時でも動画編集可能な事です。

後は、M1チップと携帯との相性です(ihone使ってます)

まあ、新型がすぐ出るのでしょうが、待ちきれなく・・・。

でもって、ファイナルカットで再編集していました。

やっぱり、爺には難しくてYouTube先生で勉強しながら2日かかりました。

2日かけたわりに、しょぼい動画は

 

HDで取ったのにYouTubeでは480で粗い動画になってますが、

意味不明なので、誰か教えてください。(笑)



 

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

 

About Post Author

ikamaru1968

徳島県在住の烏賊れたおっさんです。 へたくそながら、エギング&ヤエン歴20年になりますので、 エギング&ヤエン初心者のレベルアップや中級者以上の方々が、 楽しめる事を発信していきたいと思います。
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Follow me!

Pocket

-動画

Copyright© 烏賊〇広場 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.