烏賊〇ヤエン

玄武

0 0
Pocket

Read Time:22 Second

こんにちは、烏賊〇です。

梅雨突入で、釣行に行けていませんが、お知らせがあり更新させて頂きます。

この度、タイトル名の烏賊〇ヤエン玄武を委託販売して頂く事になりました。

玄武の画像は

側面

正面

掛け針部

玄武の説明をさせて頂きます。

3支点方式+松葉形式を採用し、烏賊〇ヤエンの中でもベーシックモデルです。

出来るだけ軽量にしたいので、ハンダ部は薄く銅線で補強しています。

松葉(右の針)はヤエン到達時、直撃しないように上方向に曲げてください(1cm位)

蛇の場合は、ラインを張った状態で滑走するタイプです

亀の場合は、ラインが少し弛んだ状態で滑走しますので、気を付けてください。

ヤエンストッパーを使って頂けると玄武の特性効果UPにります。

後は通常の3支点ヤエンと同じように操作して頂ければ宜しいかと思います。

実績の方は、2005年からこの形状で、楽天ブログ烏賊が?を見て頂ければ分かると思います。

https://plaza.rakuten.co.jp/monstersquid/diary/202001030000/

 

また、この2年間で、数人の方に使って貰い使用感などを聞かして頂き高評価を貰っています。

記載したい事は沢山有りすが、このあたりにしておきます。

取り扱い店は、フィッシング タハラ

住所は、高知県 安芸郡東洋町白浜 66

年中無休ですが、AM9:00開店です。

言わずと知れた、SQUID MANIA本店です。

玄武は、私の持ち込み商品の為、ネット販売はしていませんのでくれぐれも注意して下さい。

お値段ですが、今回はオープン価格として1000円にしています。

興味のある方は、烏賊がでしょうか?

今回は、このあたりで・・・。



 

 

 

 

About Post Author

ikamaru1968

徳島県在住の烏賊れたおっさんです。 へたくそながら、エギング&ヤエン歴20年になりますので、 エギング&ヤエン初心者のレベルアップや中級者以上の方々が、 楽しめる事を発信していきたいと思います。
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Follow me!

Pocket

-烏賊〇ヤエン

Copyright© 烏賊〇広場 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.